camiseta | バジャドリードより、こんにちは。            

camiseta



まだジュルジュルはしてますが、頭痛も取れたし、


昨日から仕事復帰してます。


心配メッセージどうもありがとう。だし汁くらい染み渡りました。



もう一日くらい多目に見て・・・と思いましたが


毎朝上司からの「どないやー?きょうはもうできるかー?」


のモーニングコールが何よりの特効薬となりました。


フンだ。



この上司の発音実にわかりにくい。


朝になんて聞けばまるでイスラム語である。





またまた、おっかしな夢、第二弾。



こないだサンセバスチャン行ったときに買った


まだ一度も袖を通してない callatelaboca http://www.callatelaboca.com/

 (サンセバ発祥。ワーゲンのデザインがお気に入り。)


のTシャツ↓



       


を、夢ん中で一足お先に着ている。


そしたら今月下旬Sevillaで結婚する某友人とその彼氏が現れて、



「あ・・・それうちらも持ってるわ~♪でもうちらはパジャマとして着てるけど・・・ふふふふ」


と言われる。



 

  

・・・ガックリ




夢おわり。



なんじゃこら。


なんじゃこりゃー。




そんなん言う子ちゃうのに!(笑)


結婚式に行くのが楽しみで仕方ないのでしょうか。


まぁ、外着と家着に差がないってのは昔から言われ慣れてますわよ。


トモよ、このTシャツでは参列しないから安心してね。