ジェイアール京都伊勢丹店様にてのワークショップ♪ | 日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本ダイパーケーキ協会JDCA

日本におけるダイパーケーキ(おむつケーキ)のパイオニア協会

バタバタの今月も終わろうとしているあせる

 

 

遅くなりましたがジェイアール京都伊勢丹さまにて開催されていました

SEIKO TSUCHIMOTOの冠フェア

ギフトコレクションの期間中に開催ましたワークショップの

ご報告となります。

 

 

 

 

 

フェア会場ではベレー帽やポシェットなども展開していました。

もちろん大人気のヘアクリップも売切れて

残念な事にならないように毎日補充してのお迎えでした。

 

 

そんな会場内ではカチューシャやエクラン(宝箱)のワークショップを開催しました。

が、本当にワークも好評を頂いてエクランは撮影のゆとりさえなかったのです。

 

 

カチューシャはかろうじてスタート直後にお二人の撮影が出来ましたので

仕上がり作品をご覧下さいませ。

 

 

 

 

こちらの作品はお孫さんへのプレゼントに

と、ご製作して頂きました。

 

 

完成したらすぐにもう1つ作りたいのですが…

って事で2つ目のご製作に突入です。

そのお向かいでもママさんがご自分用にとプラス1つ。

 

 

このカチューシャは販売もしているのですが

ワークショップでご製作頂きますとかなりお得です。

 

 

 

 

こちらのお嬢様も素敵に仕上がってます。

全てご自身で選ばれデコレーションの場所も考えて頂きました。

撮影はOK!だったのですが少し恥ずかしいからと横向きです。

 

 

が…

 

 

 

 

次にはこんなお写真を撮影させて頂きました。

 

 

製作現場は大賑わきで、終了時刻を待たずに

限定数に達してしまい嬉しい悲鳴です。

 

 

この撮影の後は私はフェエ会場の店頭に移動しましたが

時折楽しそうなワークショップの会場にも顔出しをしていました。

 

 

ワークショップにご参加下さいました皆様

そしてフェア会場にてダイパーケーキや雑貨とお求め頂きました皆様

本当に有難う御座いました。

 

 

SEIKO TSUCHIMOTOのダイパーケーキ、子供雑貨は

今年も新規お取り扱い店様の拡大に努め

より多くの方に実際にお手に取られて

お求め頂けるようにしてまいりたいと思っております。

 

 

またお近くでワークショップやフェアが開催されましたら

是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとう御座いました。
 





 協会主宰の槌本靖子のオンライン店 SEIKO   TSUCHIMOTOはこちら