竹内まりや30th アニバーサリー ソングミュージカル

「本気でオンリーユー」

なんだかとっても気になっていて、

事務所のマネージャーさんにチケットをとって

いただき、行ってきましたドキドキ

TVでもCMやってるように、

竹内まりやさんの曲から構成されたミュージカルで、

主演はあやや。


ストーリーは普通のラブストーリーなんだけど、

なんで気になったかって言うと、

全曲竹内まりやさんの曲で、お芝居ができちゃう、

ストーリーができちゃうって、すごいな、って思ったから。

全曲知っている訳ではなかったけど、

知らない曲でも、お芝居をみながらだと、歌詞の

内容がぐーっと伝わって来る。

とってもいいミュージカルでした音譜

私がたった1度だけやったミュージカルを

思い出しちゃった。。。

私もまたいつか、ミュージカル出たいな!!


しっかし、あやや、可愛かったな。。。

でも、これを見た人は、思ったはず。

今やあややは、アイドルではないね!!

あの歌唱力、演技力。立派な舞台役者だよクラッカー

彼女のファンになっちゃったよー。

あと、竹内まりやさんのベスト盤、絶対買うんだ!!!