ああああああああ 1時間かけて書いた記事が消えたジタバタジタバタジタバタ

もー下書き保存してない時に限って!!


他にもブログしてますが こんなことになっちゃうのアメブロだけ なんでよー もーう~

一応書きなおすか・・でも 半分くらいな量になりそう






12/15・16 のコーデ


新しい髪型きたー!! ナチュラルエアリーロング 可愛いなぁ萌えつきたラブラブ

既存のより 少しラフさが増してていろんなコーデに合いそう


先月の課金アイテム ゴブラン織りリボンハット/pr10K に合わせたコーデおんぷおんぷ

柄があるせいで難しいかもって思ったけど 全体の色味を統一したら結構お気に入り( *´艸`)


1枚で完成された アンティークワンピ/10IJ だけど

ファー襟カーデ/bk10IJ を合わせると また違った感じで可愛いハート”10ハート”11

カーデのファーやブーツ・バッグと合わせて

森のきのこマット/pk10LJ チェシャキャット/10JJ も今までで一番好きな組み合わせになったよ◎


プペ☆マーチ pupe's march





ピグも 静かに交流無しで遊んでおりますあいさつ

スクラッチよりも何よりも一番に餌やりの為にログイン


おかげさまで(?) なかよし度も200越えペット

「おどる」の仕草を覚えたよ 後ろ足上げるだけなんだけどww 可愛い奴だー(≧▽≦)


プペ☆マーチ pupe's march




さ、クリスマスイベント始まるかなぁクリスマスリース