日付変わって今日は月曜日晴れ 朝になれば普通に会社に出勤出勤


只今AM4:00 ・・起きてるよ! だって W杯決勝だからねFIFAワールドカップトロフィー

それにしても 中継が NHK教育って・・選挙関連の番組との兼ね合いだから仕方がないんだけどね

コレでこんなお祭り騒ぎはひと段落するなぁ 寂しい(ノ_-。)


余談だけど 地味ーにハマりそうなモノが出てきたような・・・汗

いい大人なので 時間がない代わりにさっさと金使う癖がついてるから 危険!!


プペにしたって 数年前は考えられなかったのに

ゲームだよ (ドラクエは5で終わってる人) 

パソコンに付きっきりなんだよ (職場でも気になって仕方がない)

課金までしてるんだよ (未だこんな自分にシンジラレナイ 使うことには慣れたけれども)


それにしたって 何がきっかけで何にハマるかってわかんないな焦る

(ハマる対象が何かってのは ナイショ)





それでも プペは飽きないことが確実な日々のコーデ







7/10 のコーデ



キッチングッズキャッチャーを使いたかったクッキング


ピヨマートお買い物袋/10GJ が最高に可愛くってハート お気に入りすぎて困るハート

ずっと持っていても構わないYO! コーデ的に無理だけど ああ可愛いなぁ(≧▽≦)

ずっとイベント続きだったから とにかく普通のコーデにしたかった


ピヨバルでゲットできた レースシャツ/pk10F 

ギンガムチェリーキャミソール/rd 水玉フリルチューブトップ/pk 

結構な初期アイテムを合わせてみた! ずっと持ってるけどホント使う機会ないなー(;´Д`)ノ


レースシャツ/pk10F も個人的に使うの難しいかも汗 涙

ピンク×白に 赤をいいアクセントに色配分できたかな◎


デリシャスネックレス/10G 最初 どうかなって思ったけど

コーデしてみると さりげなくて使いやすいーーハートハート リボンの赤が ちょっとだけ分かるのがいい!



プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



7/11 のコーデ



今回のキャッチャーで特に気に入っているハート”10ハート”12 

ピヨマートお買い物袋/10GJ デリシャスネックレス/10G 以外は

1年以上前のアイテムばかり使ってみた(・ω・)/


七分丈フラワープリントワンピース/bl や ツイードワンピース/bl なんて

超初期のアイテム少なかった時に使ったかな・・・って 覚えてないくらいだもんなー(´・ω・`)

ダックカールヘアピン/gn09H も初めて使ったかもしれない・・どうだったっけ


ホルターネックキャミソール/pr を使って 襟元をシャツのように出来たので自己満足音符 


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



バレンタインの解禁でオークションに出品したら 結構な売り上げがあったーウキウキ!

買ってくださった方 本当にありがとうございます!!



全く手を付けていなかった バッグ&お靴ジュエルキャッチャー をやってしまった焦る


学習能力 皆無 ヾ(。`Д´。)ノ!!


どうしてかなー そんなに欲しいとは思って無かったはずなのにな・・


プペ☆マーチ pupe's march-バッグ


ダブりなかったーー音符 うさぎビニールバッグ/10FJうさぎの後姿 ゲットできたーーハート
ぞうさんポシェット/10FJ が無かったのは残念だけど ちゃんと我慢できた 2回目はしないヨ



うさぎビニールバッグ/10FJ 可愛いーてれハート。

拡大すると ホント細かいところまで凝ってあって可愛い 形もお気に入り(≧▽≦)


プペ☆マーチ pupe's march-バッグ




おひさしぶりの ピグ☆マーチペット



可愛くって仕方がない 柴犬の「ぼん」が なかよし度 125 になったーハート”2ハート”3

ボールキャッチ を覚えたよ(ノ´▽`)ノ ⌒  あああ 可愛いなぁ


プペ☆マーチ pupe's march-未設定



分かるかな 緑のボールを飛びあがってキャッチおんぷおんぷ


プペ☆マーチ pupe's march-未設定    プペ☆マーチ pupe's march-未設定





フェアリープペコン 優勝決定って今週の金曜日かーおー

優勝者が決まる時って イベントや入荷来たりするから 今週も気が抜けない(((゜д゜;)))




オランダオランダ代表ユニホーム2010 × スペインスペイン代表ユニホーム2010 我慢な試合になるだろうなとは思ってて

動きが無いと 眠くなるかなって心配だったけど いやいや やっぱりレベルが高いと 面白いな!!



<追記>

スペイン優勝おめでとうMaliny* 

密かにドイツ応援してたし 日本が敗れたのはオランダだから ちょっと残念な気もするけど

やっぱり 底力がありましたプペコン 初戦でスイスに敗れたのが信じられないね( *´艸`)クスクス