GW中につき プペもブログも更新が滞るかと思いきや 

まったりまったりでいい感じにハート”10 心身を労わることができている日々ですハート”11

ああ 5月仕事が始まってからも こんな日々がいいなぁ 絶対に無理なんだけどヾ(。`Д´。)ノ






5/1 のコーデ



新アイテムの チェックロングシャツ/gn10D メインのコーデNOW LOADING...

インナーやボトムスをどうしようか迷ったけれど 

しばらくぶりなアイテム 60'sレトロミニドレス/gn がピッタリだったーおんぷおんぷ

微妙過ぎてほとんどわからない程度に プリーツミニスカート/kh09L で少し足した感じ☆


ボーダーニット×スウェードブーツ 中折れストローハット で活動的なコーデになったかなハート”3


ひとことは 好みでコーデしようとすると 使うアイテムが本当に一部だったりするから

思いついたモノは外して コーデを試みたという・・

水族館の背景も綺麗だーハート


プペ☆マーチ pupe's march-GW




5/2 のコーデ



新アイテムの ぞう柄レースワンピ/pk10D をメインにしたコーデゾウ

このワンピ 柄も可愛いから2色買ったものの 

コレ2枚を重ねて着るような作りになってるから(柄の色のインナーキャミ)

重ね着がちょっと困ることもあるかも ヽ(;´Д`)ノ


でも クールフラワースカート/nv10DJ シフォンワンピース/pr10D の

クールガールやゆるリラとも 綺麗にラインがあってくれて良かったー音符


レースチュニックシャツ/pr 花刺しゅうシャツ/pr オランダ風シンプルブラウス/09C 

可愛く重ね着できて嬉しいハート”10ハート”11 ふんわり感と濃いめパープルのラインがお気に入りハート”11ハート”10


こうして イルカバルーン/10D 持つと 水槽の中泳いでいるみたいでいいなぁイルカ”


プペ☆マーチ pupe's march-GW




5/3 コーデ



意識しないと まったくしてないピンクコーデ音符

浴衣-金魚/08H を使ってみた!和風大判ストール/bg10AJ は浴衣にもぴったり うふふてれハート”


プペでも実生活でも 今年どんな浴衣が出るかと思うと 凄く楽しみハート

TVCMでも 浴衣出てきてるし! プペとも様は新しい水着買ってるし!そんな時期なんだなぁ(・∀・)


この格好で りボンカチューシャ/bg09F つけたら(きっと そのせい汗 涙

スーパー銭湯?健康ランド? と プペとも様にひと言頂きました


もーそうとしか見えないんですけどww

そう見たら この背景もなんとなく 壁画に見えてくる ぷぷぷ( *´艸`)


プペ☆マーチ pupe's march-GW




いつの間にか 4月も終わってしまってて

エイプリルリボンが フリマによく出ているなぁと思っていたら 5/2 貝投げで出たビックリ!


プペ☆マーチ pupe's march-リボン




自分用メモ 【来年の為( *´艸`)】


4/2位まで貝投げで 9個 (※ブログ記事~4/3)

貝投げは 毎日でもなく 投げたとしても ~20個(アイテム数4個分・・貝拾いの限界)で

4/20頃までは 2個くらいしか出ず・・・・

4/20以降 投げた数の割に 結構な割合で泉様より頂く

値がかなり下がってるし あんまり売れないから なんだかなぁとも思うけれど


クロゼ投稿 普段に比べて頑張ったのに まーーーーーーーーーったく音沙汰無し

個人的に 投稿ではあんまり当たり来ない


gr3個 yw4個 pr2個 pk2個 bl2個 gn2個 bk1個   rd と wh は今のところゲットならず


※追記 5/4にも 泉様からおリボン頂き☆ プラスgn1個

※追記2 5/4にも 再び泉様からおリボン頂き☆ プラスpr1個
※追記3 5/4にも 三度泉様からおリボン頂き☆ プラスgr1個

5/4は調子がよさそうなので貝を買ってまで 投げてみた
それでも トータル50個くらいだけど・・それでおリボン3個って ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


GW終わりと同時に この背景も終わりなんだよね

それはちょっと寂しいなぁ


それ以上に プペとも様方々 このGW中にネタコス祭りで大盛り上がり

・・でも 私は全く知らない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなに知らない事が口惜しいものとは思わなかったー ううう

これはかなり寂しいなぁ うるうる





                             ペタしてね