何だかんだと やっぱり慌ただしい年末の日々

仕事が冬休みに入って 時間が取れる私ですらそうなので 

年末にお仕事を控えられているかたは もっとお忙しいことだと思います

(転職前の私自身・・・職場で除夜の鐘を聴いたことあったなぁ・・・)

皆様 何とぞご自愛くださいませ !!!






12/29 のコーデ


新しい髪型期待してたけどなかったので 外ハネレトロボブ にチェンジ音符

和装とも合って なかなか可愛いなぁ うふふ( ´艸`)


今回入荷の 着物-翠霞/10A とっても好き 大好きな色で即買いハートハート

帯-縦縞/pk10A とも良く合って 程よくモダンな感じになったかな!

福袋アイテムの ツイードハット/gn09KJ ともぴったり☆ お気に入りコーデになった(≧▽≦) 


和風大判ストール/rd10AJ は和装にぴったりなとっても優秀アイテムキラキラ

色合いも裾のレースもとっても使い勝手が良くって 結局3色買ってしまった・・


今回のお正月アイテムは 本当に好みなモノが多くって 買うのもコーデも凄く楽しいッキャーハート。



プペ☆マーチ pupe's march-お正月





12/30 のコーデ



卒業イベント(プレゼントフロア・・更新を願う!)の  矢羽/pr09C でコーデ音符

なかなか使う機会がないから 今回の背景時に使いたかったーー(・∀・)


ベジタブルかごバッグ/09G買い物 を持たせて 年末のお買いもの風買ってしまった棒人間
薄手ストール/bg  リボンベルト付きストローハット/bk が雰囲気付けにプラスになったかな!!



プペ☆マーチ pupe's march-お正月



追加購入分 コーデが難しいかなーと思う柄も

いろいろなプペちゃん見ているととっても可愛いから ついつい買ってしまう 。(´д`lll)

あああ でもまだジュエルエリアの着物は買わず・・迷うなぁ


プペ☆マーチ pupe's march-お正月



                      12/29 朝時点で 着物着ていたプペちゃんとプペクラ音符

                         クリック拡大して 着物姿を堪能なさってはーと
プペ☆マーチ pupe's march-お正月





プペとも様たちの着物姿が可愛くって プぺクラいっぱい撮ってる~うきゃきゃ(≧▽≦)

年末のご挨拶と兼ねて 明日ブログ更新できたらいいなぁ



予定していた諸々は着実に消化できているので 結構落ち着いて何よりガッツポーズ

個人的に年末年始はとっても地味ーに過ごすので 片付けが何よりも大きい宿題だった・・

廃品回収に間に合ってない分は 既に放置して(諦めて)るから

本当の意味では 終わってないんだけど







                            
                            

                              ペタしてね