年賀状の諸々が終わらなくて こんな時間ジタバタジタバタ

明日(いや・・もう今日だけど)も朝早いのに~(ノДT)

集中できなくて プペで現実逃避


泉様がどんなに厳しいのか十分実感しているのに

心は麻痺して また投げてみたヽ(゜▽、゜)ノ


ま、今日でクリスマスイベントも終わりだし 気楽なもんだ!




プペ☆マーチ pupe's march-クリスマス

キターー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



画像右下の表示時刻に注目!!! 12月28日のこんな時間・・・ヤレヤレ・・・


泉様ありがとうハート。・・ もうクリスマスも終わりだけども・・

でも嬉しいハート 一番欲しかった トートハート しかもこの色 嬉しいよぉキャーハート”ハート”10



追記 興奮しすぎて コピーライト無しの画像を使用していました

    御不快に思われたかた申し訳ありません





                             ペタしてね