日付が変わるころ 忘年会から帰ってきてお酒大好き棒人間 まず行ったこと


ジュエルエリアの限定アイテム チェックテクテクテクテク


イイ大人の社会人なのに!!!プペ中毒にも程がある ヽ(`Д´)ノ


そして 土曜日も仕事がある家族の為 5時起きだけれど プペブログも書くと!

どんだけ プペ頑張るんですか!でも そんな自分が嫌いじゃない ぷぷ



12/18 のコーデ



クリスマスローズドレス/gn09Lハート クリスマスグローブ/gn09L ハート

この色安い価格設定なんだよねー 色のせいなの??私はこの色が好きなんだけどな


肩口・胸元が寂しい感じなので 羽毛ショール/wh09A ファーティペット/wh09K で温かくしてみた


辻ちゃんアイテムの クリスマスティアラ/09L王冠 買うの躊躇してたけど

このドレスに合わせたくて購入 なかなかいい感じにまとまって満足(≧▽≦)


プペ☆マーチ pupe's march-コーデ



                          プペとも razさん と色違いドレス姿音符

                     クリック拡大して ドレスのかわいらしさを確認なさって


プペ☆マーチ pupe's march-クリスマス




帰宅したら プレゼント来てたプレゼント ついでに DSプペもやっと キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!DS/R

とりあえずは 本家プペ優先で 入荷チェック☆


即 靴下コンプsocks* 思ったより低価格でほっと一安心

限定は買えてよかった テディベア!

プペ☆マーチ pupe's march-限定


色味で2つ買ってみた でもこのデカさ・・WebMoneyのうさたんうさぎの後姿と同じだよね

ということで、きっとWebMoney購入はしないと思う コンビニ行くのめんどいの・・(@_@)




HOME画像にプレゼントあったのでOPENクラッカー**


去年と同じく ランジェリーはーと (フリマに行って即 色の種類が確認できるのが悲しいなうるうる

真っ白でしたーハートハートハート 可愛くていいな(去年は黒×ピンクのだった) 

デザインは今年の方が好きかな!


プペとも様やブロガー様も白の方が多いような感想

他の色だと ブラウンとか紺が好きな感じ

なので 紺・グリーン・紫は安くフリマに出てたのを買っちゃった うひひ☆


ありがとうキャッサキャッサキラキラ あんまり出番はないのだけど とっても嬉しいよハート”10ハート”11

去年は何となく他の色もほとんど集めちゃったけど 今年はどうするかな


プペ☆マーチ pupe's march-プレゼント




靴下今年はちゃんと手元に残るんだね~キャーハート”

開封まで1週間あるから待ち遠しいなぁ むふふ





ちなみに 泉での戦歴は惨憺たるものウワーン! 何度投げたことか・・

即効リサイクルへGO! なアイテムばかり・・ツリーセーター/rd209L が一つ出ただけ・・

トートバッグが欲しい! とっても可愛いので気になってる!!

エナメルコートばっかりいらないのです 泉様・・・汗






                             ペタしてね