~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with BOY♪

旅行大好き主婦とぶたちゃん(夫)・こぶたちゃん(息子)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪現在日本離れて暮らしてます。

ようこそ、いらっしゃいませ❤ฺ
すまいるお気軽にコメント、読者登録お願いしますฺすまいる
ほくほくしながら読ませて頂いてます♪
~ぶたとちわわと旅行がお好き~
上の画像から読者登録が出来ます。
ぜひクリックして読者様になってくださいねー
~ぶたとちわわと旅行がお好き~-bnk_s1292.gif
お待ちしてます
~ぶたとちわわと旅行がお好き~-deco122418931685362600.gif

テーマ:
く最後の3人家族としての旅行に行きました✈️



行き先はグアム






PICは夫婦だけの時も行ってるしこぶたを連れても2回ほど行ってます。



その時のこぶたは1歳9ヶ月と2歳11ヶ月だったので、キッズプールメインの海もちゃぷちゃぷちょっと出来るかなぐらいでした。




その時から小学生になってグアムに来ることがあったら絶対このホテルがいい!!!と思ってました。




なぜって、子供だったらこのホテル敷地内だけにずーーーっと居続けられるぐらい遊びが充実してるのです。



アクティビティが沢山!



なんならキッズクラブに預けて親だけで出かちゃってもありあり。
お買い物してる間とかデートとかね



ってことで、以前も紹介してますが、まずはホテル内から〜。



今回もオシアナB棟でした。



18階。



ビューは最高!



着いた日は夜でしたので夜景〜。
{1F06741D-C529-47FC-A1B2-6F117549D676}




翌日の朝〜。なんてビューティフルな海なの!

{C6EA0E7E-3860-44D8-B9B4-487F72F841B0}
見えてるプールも全部PICのです。



ここはプールの充実度が半端ない!手前のテントの様なプールは深さ30センチの小さい子向けのエリア〜。




お部屋の中。広々してました。
{FE054F52-9B34-459C-BC25-7C146F003BAA}





お風呂はトイレと一緒ー。アメニティーは以前来た時と変わってて、シャンプー・リンス・シャワーソープは浴槽の壁に固定されてありました。
{453E76D5-7E78-46A7-A629-B5C28BE96801}
カミソリやくし、髪ゴムやコットンなどはありませんでした。シャワーキャップもなかったかな。


綿棒、サニタリーバッグ、歯ブラシ、ボディクリーム、石鹸がありました。




コンプリメンタリードリンクは毎日水が小さいペットボトルで2本もらえました。

{0DEDB3A4-9C23-4195-9E31-830A576B3CEA}

お湯をわかしてコーヒーと緑茶、紅茶をいただくことも出来ます。



この辺のアメニティー系はあまり充実してない印象。



私はいつも持参する派なので支障はないのですがテンション的には上がりませんねー。




その他に、金庫がありましたー。ローバッテリーと最初から表示されてたので使用するたびに開かなくなったら面倒なことになるなーとヒヤヒヤしながら使う、というね




部屋の清潔度は満足レベルですが、お掃除はそんなに綺麗にしてくれてない印象でした。



お風呂の栓が落ちたまま上がらなくなったので抜いたのがずっとそのままだったり、前の客のゴミがそのままあったり、それが最終日までそのままあってり。ま、シャンプーかなんかのパックの切れ端だったんだけど、ゴミ捨ててくれないんかい!とね。



でも皆さんフレンドリーで誰かスタッフとすれ違う時は必ず挨拶してくれますハファデイー。




ホテル内のWi-Fiは以前と違ってロビーでも部屋でもプールでも快適に繋がりました〜
Wi-Fi大事!




マイナスなことも言ったけど、それでもまたここに泊まりたいー!と思うプールとアクティビティの充実度!!次の記事ではそれをアップしますよー。




ちなみに以前泊まった時の記事はこちら子連れグアム旅行第2弾 ホテル編 PIC GUAM (PICグアム)


この記事を読み返したら結構変わってますね。



ではでは、また次回!





ランキングに参加しています。今日は何位かな?

皆様からの1クリックがやる気の源ピンクブタ

何位か見てみてね手

 

  にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ   ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-グアム・バナー 

 にほんブログ村 人気ブログランキングへ 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。