感激Dinner@L'ATERIER de Joel Robuchon | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

「4周年おめでと〜〜!」と閉店間際にご連絡いただき、

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(六本木ヒルズ)を予約してるから、

すぐ上がって来て!と。

こういうのって、泣けちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャンパーニュで乾杯して頂き、

遠慮なく思いっきりおご馳走になりました。笑

4年間の思い出や、これからのことで話は尽きることがなく・・・。

長い年月の中で、一つ一つがきちんと積み重なって、

信頼関係も友情も育まれてていくのだなあと

しみじみ思った幸せディナーでしたちゅー

5年目もその感謝と感動のままにぶっ飛ばしてまいりたいと思います!!

みなさま、宜しくお願いたします!!キラキラキラキラキラキラ