簡単cooking | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

{33200B4B-B957-4639-85F7-DED20FF353B7}

{98D3B2B0-AE6A-4DAD-940E-17B1E5F65F03}

{493DB9EA-F4FE-469D-8F83-6F84D22AB553}

 
最近、連日連夜、外食続きの日々で、少し胃腸もお疲れ気味。
そこで、久々にアポのないお休みの日、
ゆるゆるとcookingでもと思い立ちスーパーへ。
あれもこれもと買い込んでしまい、
手が千切れそーになりながら帰宅。
cookingといっても、
ただ、切って、調味料合わせたソースで和えるだけのチョー簡単cooking!
↑2番目のチーズ、シラス、大葉は
よく作る大好きメニュー。
ただ取り敢えず気分で作った3品は、
どれもあっさり味で、物足りず、
これにもう一品ステーキをプラス💕
やっと満足😊
でも、満腹になっても
自宅だとダラダラ食べちゃうなー💧
そして、デザートにコレまた大好きな年中、
冷凍庫に常備しているアイスクリーム
[まんじゅう]をペロリ。
もう一個食べたい!
いや、それは流石にまずいよねーと揺れる心〜〜。
誘惑に打ち勝つ為に歯のホワイトニングをして、
強制終了!としました。
ダイエットマインドになかなかなれなーい。