Dinner会の装い | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

さて、前出のDinner会ですが、

その日に何を着ていくか??

これを悩みに悩みました。

まあ、そういうのも楽しいのですが、結局ぎりぎりで手元に届いた、

ヴァーガンディーカラーのレースのワンピースで伺うことに。

他にも候補がいくつかあったのですが、

やはり、この季節らしいものをセレクトしました。

 

 

見ての通り、華やかな台湾マダムがイメージ。

皆からこの日は「マダムヤン」←do you know? と呼ばれていました(笑)

↓背中はウエストまで裏地なしの薄いレースのみ。

まあ、最初のみではありましたが、一応姿勢には気を付けてっと。

 

そして、ヘヤーはといいますと、

今流行のくるりんぱを駆使したルーズな控えめセットも好きですが、

この日は顔のサイドにもうひとつお顔があるくらい大きく盛ってもらい

そこにヘッドアクセ2つ付けするモリモリヘヤーに。

 

こうやって、何かの会ごとに、

ファッションやヘヤースタイルを自分なりに考えるのは本当に楽しいですね。

今は次の会のことで頭がいっぱい~~~って、ちゃんとお仕事もしてます!!