NewCosmetic❤ | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

空港に早く着いた私は、DuyuFreeをうろうろ。

久々にCosmetic購入意欲満々!

その中から特にお気に入りとなったのが、

↓GIORGIOARMANIBEAUTYのコントロールカラーと

リキッドファンデーション

オイルが配合されているためにつやつやしっとりの仕上がり~★

日頃、ファンデーションを滅多に塗らない私も、

この仕上がりの美しさに現在毎日使用中!

凄く薄付きですが、好みの仕上がりです。

ばっちりファンデがお好みの方も重ねると良さそうです。

 

そして、ピンクベージュフェチの私が

微妙な質感、色味に拘って厳選したのが(大袈裟!)↓こちら。

今回はグロスの混じったつやつやものより、

しっかり色味が出るものだけをセレクトしました。

写真手前のゲランのミラー付きリップは、

日頃メイク直しはリップのみの私にとって、

このミラーさえついておけばこのリップ1本でお出かけもOk!となる

便利もの。

 

他にも搭乗する際には何だか大荷物なってしまった

コスメショッピングでしたが、

久々に楽し~~!

やっぱ、カラーものってテンション上がります❤