駆け抜ける12月が
そして
2016年が終わろうとしてます☆

改めまして
博品館劇場でやらせていただきました
SSS
本当にありがとうございました!
この作品は2016年のなかでも
特に好きな作品となりました。
また再演やりたいなぁ。

そして
DIAMOND☆DOGS としては今年のラストステージ
クリスマスディナーショーinグランドパレス
昨年に続き、素敵な場所でパフォーマンスできた事に感謝☆
今年の「出し物」は
パーフェクトワダダ
でした!
リーダーのPPAPは最高でしたね!
そして新吾さんのシンゴジラは去年のR2D2に負けないクオリティでした( ̄▽ ̄)
年々期待しちゃうね!

そして、28日には
ZEATとしての今年ラストLIVE!
ZENのバースデーも含めたスペシャルなLIVEでしたが、ゲストに
TRIPLANEのタンさん
A.F.R.Oのしゅんちゃん
Jae

たまちゃん
凄く豪華なステージでした!
人生初の弾き語りをしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
そして、今からMDR&RTでカウントダウンLIVE!!!

みんなと一緒に迎えられるのは最高(*^◯^*)
めちゃくちゃ楽しもう!!!

そして
2016年もみんなに支えられた1年でした!!
本当に本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*