DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-1360940275645.jpg

よい子のみんな、
みんなのおかげで美中年戦隊ルナレンジャーは今日も悪の魔の手から、地球を守ることが出来た!
本当に、応援ありがとう♪

みんなの声、そう、声援が僕達DIAMOND☆DOGSやDIAMOND☆CATSに届き、たくさんのパワーとチョコをもらい、ヴァレンタインショー「MOON LIGHT」は無事千穐楽を迎える事が出来たんだ!!

明日からは、みんなも“現実”という敵に立ち向かい、仕事や学校、家事、手伝い…などと戦いの日々に戻ってしまうだろう…

しかし、忘れないで欲しい。
この8日間で起きた事を…

どんなに悪に倒されようと、タライを受けて倒されても、立ち上がる僕達を!

僕達だって、痛いんだ!恥ずかしいんだ!!
でも、仕事なんだ!真剣なんだ!!

さぁみんな、次会える時まで一緒に頑張ろう♪

よい子のみんななら出来るハズだ!

僕達はいつもみんなの心の中にいるぞ。

寂しくなったら月を見よう。ほらだんだんタライ見えてきた…
元気も一緒にわいてきた!!

また、会える日まで、アディオス!!!


PS…ありがとうございました。小寺利光(笑)