遅くにゴメンね。

明日からムーンライトが始まるよ~!

ツイッターにも書いたけど

なんか今日でD☆D入ってから丸5年だったらしぃ(>_<)

だから明日の初日が6年目のスタート。

あの品川クラブエックスに訳分からないままステージに立って

俺やりたいのこんな事ぢゃなかったんだけど…とか思いながら。

自分の事ばっかで皆の優しさに気付けない馬鹿だったよね。

なんか、今更こんな事言ってもって感じだけど。苦笑

でもホント今はD☆Dの事、メンバーの事、応援してくれる皆の事、大好きだから。

そんな色んな気持ちを込めたサウンド作れたと思うし、パフォーマンスでも「ありがとう」を伝えたいと思うから、

会いにきてね。

ん~長くなっちゃったけど、もうとりあえず皆と楽しく遊びたいからさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくだぢぇ!

んぢゃ、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ


TAKA
twitter : @ta1227ka