DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-Image101.jpg
サンバナイト!

無事に幕を閉じました。
応援していただいた方々、


ありがとうございました。

七人だけのステージが久しぶりで本当にたのしかった!
最高のステージが作れたと思います。

これからも頑張っていきましょう。

さて千秋楽の次の日からピュアボーイズの振り付けをしております。
10日からなので急ピッチにしあげております。

またこちらも素敵なメンバーに囲まれながら稽古してます(^O^)

10日から14日まで池袋サンシャイン劇場でやってます。


そんなわけで一年の半分も過ぎようとしてます。下半期も伸び~伸びと頑張って参りましょう!!!!

写真はピュアボーイズの八神くんと佐藤くんです。

ほんだばm(__)m