Image604.jpg
あじぃ~…

俺は暑いの苦手…
動いて汗かくのはまだ平気なんだけど、寝る時に暑いのは俺にとっては至極の苦しみ。

でも寝る時クーラーかけて寝るのは体に悪いし、かといってかけないと絶対寝れない…

寝る前にタイマーをかけて寝るけど切れた瞬間に目が覚める。

あぁ~…

夏は好きだけど夜はな~

先日、冷房効率を上げるためにファンを買った。 部屋の空気を対流させてれば幾分快適なんじゃないかと。

しかぁ~しっ!
台座を組み立てるネジが足りない!欠品!?
 しかも二つ!

イラっ…〓

「まぁ…風が出れば…いいか…」

コンセント差し込んで電源を入れる。
…風が出ない。
上のコンセントに差し替える。

…シ~ン。
     欠陥品!?

イラ〓イラ〓

「今買ったんすけどぉ~ネジ足りないし何より動かないんすけどぉ。」
店員…
「コンセント入れました?」
…だって(笑)。

…おぉ~れぇ~は~アホくぁっ!!!

入れて動かんから電話したんやぁっ~!!

イライライライライラ〓

俺を遥か彼方にまでに凌ぐおアホな店員と一戦交えた結果、
「返品したいということで宜しいでしょうか?」って(笑)

戦意喪失…

暴走する殺意を抑えながら電話を切る、いやっ斬る!

夏の夜のジュリエット…
 快適な夜…
「俺達は結ばれない運命にあるのか?」

只今3:00…

愛しのジュリエット…

東山