Image5981.jpg
「王様とおばさん」の千秋楽無事に終えました。
支えて下さったファンの皆様、スタッフ、キャストの皆様本当にありがとうございました!

また前回とは全く違った役柄で最初は戸惑いましたが、観劇に来た新納くん曰く「そのままやん!」とのお褒めの言葉を頂いたので、なりに自然に出来たのかなと…
真逆は真逆ですけど…俺と平治。

…いやいやホンマに。

ともあれ素晴らしいキャスト、スタッフの皆様に囲まれ緊張しつつも充実した実り有る日々になりました。ありがとうございました!

んで久々のオフ。
色々溜まってることをしたかったんだけど結局したことと言えば「レベッカ」の観劇とPSPを充電したぐらい…これは旅の移動中に最適!モソモソやってれば直ぐ寝れる。お世話になりました。ありがとう!
で昨日はレベッカに行ってきました。
過去共演した方々が沢山いてホントに楽しかった~
特にシルビアのハマリ具合にはビックリ!
普段のビアを知ってるだけに「この人は怒らしたらアカンねや」って思った(笑)素晴らしい!ブラボーでした。 
明日千秋楽だそうです。舞台の無事故と大成功を祈ってます!

次回はロミジュリ。
また新たな良いステージを創れる様に皆さんで頑張ります。


東山