はい。

昨日行ってきました。

吉川友とは?

元ハロプロエッグの一員です←

で昨日の記者会見での発表

1応援プロジェクトの立ち上げ

2吉川友主演ドキュメンタリー映画「きっかけはYOU!」のGW公開

3映画の主題歌となるシングル「きっかけはYOU!」の発売

43月19日にユニバーサルスタジオジャパンでのライブにオープニングアクトとして参加

などが発表されました・・・。

デビューシングルは2011年3月30日(水)より発売ユニバーサル ミュージック


なんかとりあえずうpしないとダメらしいんでうpします←


アップフロントとユニバーサルが協力をして吉川を育てて行くみたいですね。

昔から将来の夢と聞くと『永遠のアイドルになりたい』と言いながらもモーニング娘。からの落選、MilkyWayの解散.後輩(真野.スマイレージ)のデビュー.ハロプロエッグの改変で事実上引退勧告からの…


そこからのユニバーサルから言い方悪いけど拾ってもらい本人念願のデビュー。。。

昨日きっか本当綺麗だったし輝いていてなんか会見中ずっと涙目だった俺kwsk←

今のこのアイドル時代にソロってスゲー大変だけどきっかには大活躍して欲しいな…

きっか本人の為になるしなにより現エッグメンへの未来に繋がる一歩になるし!


皆さん是非とも吉川友をちまたで見たらよろしくお願いしますm(_ _)m

よーへいの雑記帳-110126_1535~05.jpg
よーへいの雑記帳-110126_1536~01.jpg
よーへいの雑記帳-110126_1535~07.jpg


とりま29日は俺の佳林様に久々に会いにお台場に行くまであるな\(^ー^)/


映画『きっかけはYOU!』
監督:月川翔
出演:吉川友
プロデューサー:野田真也
企画・制作・配給:ユニバーサル ミュージック合同会社
配給協力:角川シネプレックス
2011年ゴールデンウィークより、シネマート新宿、109シネマズ名古屋、シネプレックス枚方にて公開決定。
吉川友の3月30日デビューまでの軌跡を追った映画。ソロデビューに向けてひたむきに奮闘する吉川友の姿を追ったリアルタイムストーリー。デビュー記者会見、デビューイベント、ダンスレッスン、PV撮影の模様などを収録。レコード会社の裏側が見れる作品