けんいちコーチです。

合宿2日目の朝は体操をしてランニングから!!
眠った頭と身体を起こして、しっかり朝食を食べて練習に備えましょう!
{C8FB64A1-8667-45CF-9CA3-323905EE402C}

{7E388A74-B867-4BB1-849A-423F7A55B5A1}

{6EE05BA4-E8D2-4E27-825D-283E0AED5E32}

練習は高学年グループと低学年グループに分かれて行ないました!
1日目の反省をしっかり活かせていましたね(^^)
{E0972B51-D10D-4A2B-B2B2-BEC7164E62FC}

{B04A324D-5CE2-4010-90EE-6DB5DC149F11}

{56732D52-3E33-41CA-9671-01BF43925815}

1部練を終えた後はお楽しみのプール!!
{9E621F00-2745-41A9-A916-8F69FCDDCF63}

{F2E82A42-148D-4143-9E62-96747BF097A5}

{5F567724-C7D0-4A6B-AAC0-354EC0C1AC7B}

合宿の締めとなる二日目2部練!
{2BA5E39A-6CA3-4385-829E-2BE9BEC6E977}

ゲームを中心にゲームの中で必要なことを学んでもらいました。
{F231F223-B593-4DA2-A6BA-72655567E7C9}

{B4E20D78-4B83-42BA-872D-2025DE1C3316}

今回スクール初の試みの合宿。

コーチ陣としても反省点と改善点が多くありましたが、最後には誰一人大きな怪我や病気もなく、こうして笑顔で集合写真を撮ることができて本当に良かったです。

ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました!!