今からブログネタ全部やります(笑)





暇嫌い眠れないなぁと







ホームワークノリで





いつもゎネタを使わずに





比較的最近マデアメブロネタ企画の意味さえ分からず



まだアメブロの仕組みを細かい説明と設定を読まず






最近藤田社長様のブログ読んでると起業したくなり





私の分野わと並行輸入につぃてとまたぁ良い意味で





輸入ゎ個人でやってるけど店とした時に







並行輸入なのか個人輸入で仕入れ出来るレベルか考えて





時間ぁると考えてるなぁてか早くアメブロを充実させたほうが





ヤバイ私の周りみんなぉ金大好きと言う人ばかり




人生暇無し金ゎあるにこした事なぃサクサク稼ごうスレッドが(笑)





アメブロを始めて、普通のメールも絵文字の使わずてか、無意識に顔文字




絵文字の使い方忘れてきました(笑)



だから最近絵文字の変わりに(笑)多様(笑)(笑)(笑)



もぉホント(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)










携帯簡単メール投稿過剰更新が私に絵文字変わりに(笑)


を使う癖がエミ何故か影響受けやすくコロコロ



思考変わる







今ホント(笑)何が一番目標か分からず





(笑)(笑)けど進化ゎ毎日アメブロ様のお陰様で継続ゎ力なりと継続する事で私が変わった部分ぁり








+変化ですねー








私の方向性未だに分からずじまいてか、目先しかみれなぃ仕組みで短期間で結果を出す事が私の思考





何か今ゎ目標がナイ感じで何か焦点がぁってなぃポイント分からず






ポイント分かれば結果ゎ最短でだすけど何か今やりたい事が幾つもぁるなぁと






そろそろ軌道修正したぃなぁ






日本が向いてなぃのかなぁ良く言われるけど



期間限定
ネタ企画
短文完結方式で今日ゎ全部やります(笑)








何分かかるかなぁ(笑)リアルタイムで今から開始今日もかなり更新頻度高めライン上位組だろうなぁと確信して眠る前にホームワークノリネタ企画開始スタート(☆。☆)