【モニプラ】健康足首ウォーマー | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】健康足首ウォーマー

株式会社山忠さんの


健康足首ウォーマーをモニター中アップ


★★★★★-121211_1030~01.jpg  


健康足首ウォーマーは


発売から12年で


2440000足突破した大人気のウォーマー叫び!!


★★★★★-121211_1033~02.jpg  


健康足首ウォーマーには


3つの“暖かさの秘密”がありますヒミツ


(1)4つのツボを集中的に暖めるから体までぽっかぽか晴れ


足首には冷えに関するツボが集中していて、足首にあるツボ(三陰交、太谿、申脈、解谿)を集中的、効果的に暖めます。


★★★★★-121211_1119~040001.jpg  

→寒くなるとハイソックスなどの長い靴下を履いて寒さをしのいでいたけれど、これでは防寒にはならなかったのね汗どうりで寒いと思った。。。カゼ


(2)やさしいシルクがふんわりビックリマークあったか素材と二重編み構造!!


外側には遠赤外線糸、内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクをつかった二重構造。


★★★★★-121211_1033~03.jpg  

★★★★★-121211_1033~01.jpg  


空気を含む特殊なふんわ~り形状(プードル柄)に編むことで温まった空気を外に逃がしません。


3)山忠さんの自社工場で作った安心品質。


→私も住んでいる新潟県内の企業ですニコニコ


☆☆☆☆☆


健康足首ウォーマー、さっそく履いてみました。


★★★★★-121211_1041~02.jpg  


雪が降るようになってからは


ハイソックスをクシュクシュにして防寒のつもりで履いていたんですけど、


足元は冷え、靴下の締め付けがあって窮屈な感じがありましたショック!雪


足首ウォーマーは


フィット感はあるのに締め付けがないので


一日中履いていても不快な感じがしません合格


写メにうつっている靴下は自前の靴下なので足の指あたりは冷えるんですけど、


足首周辺は「冷えて寒いなぁ~」というのがありませんにひひチョキ晴れ


山忠さんには『とにかくあったかい靴下』や


『ぬくまぁ~る(ルームシューズ)』、『足首ぽかぽかふんわりレギンス』など


あったかい優れものがたくさんあるので欲しくなってきちゃいましたニコニコアップ


足首ウォーマーと山忠さんのあったかい靴下などを併用して使ったほうが、


より暖かいだろうなぁ~と思いました!!


足首ウォーマー、こりゃもう手放せませんラブラブ!アップ


★★★★★-121211_1031~02.jpg  


★★★★★-121211_1203~01.jpg  


(おまけ)


温むすびのイメージキャラクター糸ぼうやがネジさんのイラストでした~アート


ネジさんのイラストのファンなので


温むすびの冊子に描いてあってビックリニコニコ


ほっこりかわいいイラストで大好き~音譜

温むすび ファンサイトファンサイト参加中  


webshop温むすび 【株式会社山忠】