【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル) | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

株式会社セレブさんの


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をモニター中アップ


★★★★★-121119_1643~01.jpg


4回目のブログテーマ・・・「かかと」にお使いいただいた様子を教えて!


(※かかとのビフォー・アフターの写メを撮ったんですけど、ビフォーの写メが人にお見せできるもんじゃないので、かかとの写メは控えることにしましたショック!)


角質ケアは数ヶ月に一回、気が向いたときにやるんですけど、


今のかかとの状態は


白いカッサカサの硬い角質になっていましたあしあせる


ピーリングジェルをつけてマッサージしたとたん、


ジェルがポロポロに・・・汗


ピーリングジェルはたんぱく質(古い角質)に反応して


ポロポロになるってことなので、


「アタシのかかとはどんだけ古い角質が溜まっていたんだよ!!」って思いましたショック!ドンッ


かかとは硬い角質に覆われているので


もちもち感やうるおい感は感じられませんでしたが、


水分が浸透して


白っぽいカサカサはなくなりました!!


数時間後に確認すると


やっぱりまた白っぽいカサカサが出現汗


ピーリング前よりはマシですが、


頑固な硬い角質とサヨナラするには


ピーリングジェルを継続して使用することがポイントだと思いましたひらめき電球


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


A・CHUMAR「リ・ベイビー」