【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル) | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

株式会社セレブさんの


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をモニター中アップ


★★★★★-121119_1643~01.jpg


3回目のブログテーマ・・・「ひじ」のピーリングはいかがでしたか?


ひじをまじまじと見たことってあんまりないのですが、


少しカサカサしていて白っぽくなっていました汗


(※ひじの写メを撮ったんですけど、ビフォー・アフターの違いがイマイチわからない感じだったので、ひじの写メはありません。)


ひじにジェルをつけて


いつものようにクルクルとマッサージリサイクル


ひじのピーリングなんて初めて挑戦しましたニコニコ


ピーリング後は


ひじの白っぽいカサカサはなくなり


なんだか肌がなめらかになりましたアップ


ピーリング直後の肌は


すごくもっちりした肌に生まれ変わっていて気持ち良かったです。


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


A・CHUMAR「リ・ベイビー」