【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル) | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

株式会社セレブさんの


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をモニター中アップ


★★★★★-121119_1643~01.jpg


2回目のブログテーマ・・・「唇」にも使用してみてください!


★★★★★


ピーリング前の私のクチビルです。


リップもなにもつけていない状態だとクチビルの縦じわが目立ちますあせる


クチビルにジェルをつけてクルクルとマッサージリサイクル


★★★★★


上の写メがピーリング後のクチビルになります。(※リップも何もつけていない状態)


ピーリング前のクチビルと比べると


縦じわが軽減したように見えますキスマーク


マッサージしているときは気持ちが良いですが、


ピーリング後はすぐリップをつけないと


ピリピリするような感覚がありました。


顔や手と違い、


クチビルは保湿されたようなうるおいは感じられませんでした。


(※縦じわが軽減したってことは水分が浸透したんだとは思いますがひらめき電球)


私は


クチビルの皮が頻繁にむけたりするほうで


クチビルの皮膚が弱いほうなのしれないので、


クチビルにはピーリングはやらないほうがいいのかもしれません。


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


A・CHUMAR「リ・ベイビー」