【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル) | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

株式会社セレブさんの


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をモニター中アップ


★★★★★-121119_1643~01.jpg


リ・ベイビーは


優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、


毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、


潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる


画期的なピーリングジェルです!!


★★★★★-121119_1649~02.jpg


ジェルを適量つけて


くるくるとマッサージしますリサイクル


★★★★★-121119_1650~01.jpg


マッサージしていくうちに


半透明のジェルが白いポロポロになっていきます。


★★★★★-121119_1654~02.jpg

ピーリングジェルはたんぱく質(古い角質)に反応しポロポロになります。


軽く水で流した後は、


化粧水などの普段のお手入れをして完了OK


コチラのモニターは


使い続けてみた感想を4回にわたってブログでレポートしなくてはならないということなので、


今日は1回目のブログレポートをしようと思いますパー


1回目のテーマ・・・【ピーリング後の「保湿効果」は、実感いただけましたか?】について。


上の写メは手の甲に試した画像ですが、


まずは顔のピーリングをしてみましたニコニコ


ピーリング後の保湿効果は


手に肌が吸い付くほど保湿されていて


肌のうるおいを感じましたキラキラ


古い角質や汚れがとれたおかげなのかもしれませんが、


肌のざらつきが軽減したようにも感じました。


ピーリング直後は肌がモチモチしていますが、


時間が経つと肌が少しつっぱる感じがありました。


モチモチというより


肌がツルツルしている感じです。


古い角質や汚れが落ちることで化粧水などの浸透も良くなるだろうし、


化粧ノリも良くなりますねおとめ座


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


A・CHUMAR「リ・ベイビー」