【モニプラ】バスクラフト レインブーツ 《訳あり品》 | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】バスクラフト レインブーツ 《訳あり品》

株式会社バス・コーポレーションさんの


バスクラフト レインブーツ 《訳あり品》をモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★

(↑デジカメで撮影カメラ)


★ダイヤモンドの華★-121107_1423~01.jpg

(↑ケータイで撮影携帯)


コチラのモニター品は


ジョッキータイプのレインブーツです雨


皮革製品ではなく


材質は合成ラバー調PVCを使用していて


完全防水です合格アップ


★ダイヤモンドの華★-121107_1423~030001.jpg


今、流行のバイカラー(2色使い)&


サイドのベルトがオシャレ~キラキラ


★ダイヤモンドの華★-121107_1537~01.jpg


靴底には細かい溝がたくさんあるので


滑りにくい加工になっていますひらめき電球


★ダイヤモンドの華★-121107_1426~010001.jpg


後ろには小さな出っ張りがあるので、


足を引っ掛けて脱ぐのに便利ひらめき電球


履いてみるとこんな感じです↓


★ダイヤモンドの華★-121107_1437~01.jpg


身長162センチの私が履くと


ヒザ下くらいになります。


丈の長いレインブーツなので


強い雨雨や大雪雪が降っても安心して履くことが出来ますチョキ


★ダイヤモンドの華★


(※素材に厚みがありますので、外観に比べて内側はかなり細身になっております。)


・・・とモニター募集要項に書いてありましたが、


今の私はかなり太ってしまい、


絶賛ダイエット中のデブっちょブタが履くと


レインブーツとふくらはぎの間にあんまり隙間がありません汗


こりゃぁ~お恥ずかしい・・・ショック!あせる(苦笑)


《訳あり品》とありましたが、


細身という点が訳ありっていうことなんでしょうかねはてなマーク


足の細い方が履いたら何にも問題はないと思いますひらめき電球ニコニコ


サイズはLL(約24.5cm)を履かせていただきましたが、


24.5~25.0で幅広の私でもちょうど良かったです。


インソールのかかと部分はクッション性が良いので


歩きやすい&疲れにくくなっていると思いますアップ


★ダイヤモンドの華★


レインブーツの内側にはモコッとする布が使用されているので、


履いてみるとフィット感があります。


あたたかいし、可愛いし、オシャレだから、


今年の冬は大活躍してくれるだろうなぁ~アップ


雪国新潟雪では


1日で数10センチの雪が降り積もることが頻繁にあるので、


丈が短いブーツ(や、ゴム長靴)だと


雪が入ってきて不便なんです。


その点、コチラのレインブーツは丈が長い点がとってもありがたい音譜


雪かきしても雪が入ってこないからへっちゃらだい雪の結晶にひひ


雨の日、雪の日、オールシーズン使える優れものだわ~クラッカーアップ


☆☆☆☆☆


BATH ONLINE SHOPのサイトを見てみたけど、


大きいサイズ、小さいサイズの靴が豊富にあったり、


ウォーキングをサポートしてくれるようなスニーカーも豊富にあって履いてみたくなっちゃったくつ

BATH CORPORATIONファンサイト参加中


おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション