【モニプラ】タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG! | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!

タカナシ乳業株式会社さんの


「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×9本をモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-121026_0827~020001.jpg


タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」は


日本で初めての乳酸菌を関与成分とする特定保健用食品です。


LGG菌が生きたまま腸に届き、


おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、


腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です!!


昨今、お腹ピーピーになることが多々あったり、


便秘になったりすることもあったりで、


かなり腸の働きが弱っていると思うので


「おなかへGG!」を毎日飲み続けて


お腹の調子を整えているところですニコニコ


★ダイヤモンドの華★-121026_0830~02.jpg


こんなちっちゃいパック(100ml)に


LGG菌が


140億個以上含まれていますアップ


“億”ってなんだかスゴイなえっアップ


小さいサイズのパックなので量も多くなくて飲みやすいし、


美味しいのでカラダのために毎日飲みたいな音譜って思いました。


今のところ、腸は快調ですにひひチョキ


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本