【モニプラ】★MeltyHoneyLashトライアルセット★つけまつげセット | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】★MeltyHoneyLashトライアルセット★つけまつげセット

株式会社エム MeltyHoneyWig事業部さんの


★MeltyHoneyLashトライアルセット★つけまつげセットをモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-121001_1435~01.jpg

上まつげ3種、下まつげ2種のトライアルセットになります。


★ダイヤモンドの華★


↑上の写真は


アイラインのみマスカラなしの目です。


★ダイヤモンドの華★


↑【エレガントレディ】バージョン


まつげがバッサバサでゴージャスな感じベル


これならマスカラをつけなくても大丈夫そうニコニコ


目のインパクト大です目キラキラ


★ダイヤモンドの華★


↑【ナチュラルドーリィ】バージョン


ケバくなくてナチュラルな感じリボン


普段使いに向いてます。


全種類つけて全部写真を撮ったんですけど、


全部の写真を載せたらブログが目だらけで気持ちが悪いと思うので、


他の3種類は写真なしで感想のみを書かせてもらいますにひひあせるあせる


【フェアリードリーム】バージョン


一番バサバサしているつけまつげです。


妖精というより妖怪・・・汗!?


つけまつげの長さが長すぎるので不自然な感じ。


鏡に映った自分が気持ち悪かったです。


普段、ナチュラルメイクをしている人にはあんまり似合わない・・・かも。


パーティーとか派手めのメイクのときには合うかもしれませんニコニコ


【ラブリーニュアンス】バージョン(下まつげ)


目尻の毛束がたれ目を演出してくれますパンダ


【リアルヌーディ】バージョン(下まつげ)

やりすぎ感なくナチュラルな目元になります。


☆☆☆☆☆


私は


上下のまつげとも量も長さもあるほうなので、


つけまつげを使うときは


目尻用のものしか使ったことがないんですけど、


コチラのトライアルセットを試して思ったことは


つけまつげによって


いろんな目元を演出できるんだなぁ~ってことおとめ座音譜


下まつげ用のつけまつげがあることも今回初めて知りました!!


トライヤルセットで


もっといろんなメイクを楽しみたいと思っていますキスマーク


MeltyHoneyWigファンサイト参加中


MeltyHoneyWig