【モニプラ】冷えとり5本指インナー シルク&ウール | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】冷えとり5本指インナー シルク&ウール

株式会社シルクパーティーさんの


冷えとり5本指インナー シルク&ウールをモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-120912_1418~01.jpg


“冷えとり5本指インナー シルク&ウール”の名前の通り、


冷えとり効果に優れた天然素材「絹」と「羊毛」を組み合わせた


2重構造の靴下です!!


★ダイヤモンドの華★-120912_1418~03.jpg

肌にあたる内側は「シルク」で


保温性に優れ、


不快な湿気を放出してくれます合格


外側は「ウール」で


シルクから放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し、


素早く発散させ、


繊維をいつもサラサラに保ちます合格


話は変わって


いきなり我が家の話をしますが、


父や兄(男性陣)は筋肉質で身体は冷えにくいから


エアコン、ガンガンな茶の間雪の結晶


私は筋肉よりも脂肪のほうが多いから


ガンガンに冷えた茶の間が寒い、寒いカゼダウン


設定温度を上げようとすると、


暑がりの父に


「これじゃエアコンの意味がない。」と言われちゃうから、


寒くても我慢していましたショック!


その結果、


今年の夏は冷房病っぽくなり


よく体調を壊してしまっていましたガーンダウン


だから、


冷えとり5本指インナーのモニターに選んでいただいて


ホント良かったですひらめき電球


★ダイヤモンドの華★-120912_1425~02.jpg

夏なのに


手足やお腹が冷たくなっていたのですが、


冷えとり5本指インナーをはくと温かい。


5本指靴下は初体験なんですが


結構気持ちがいいんですね。


縫い目がない無縫製仕上げになっていて、


窮屈な締め付け感もありません。


ごわごわ感ゼロで


ふんわり優しい肌ざわり(はき心地)です。


秋、冬も引き続きはき続けたいと思っています。


ちなみにコチラの靴下は


洗っても縮まない「防縮ウール」だから


安心して洗濯できるのも嬉しいポイントですニコニコ


☆☆☆☆☆


冷えとり5本指インナー4つの特長


●シルクとウールの2重構造→冷えとり効果


●シルクが毒を吸収する→デトックス効果


●湿気を素早く発散→防菌防臭効果


●薄地で足にぴったりフィットしてズレにくい→靴擦れ防止


冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下