【モニプラ】コタラ・ダイエット | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】コタラ・ダイエット

株式会社ビー・エイチ・ラボさんの


コタラ・ダイエット[お試しサイズ]をモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-120816_1233~02.jpg


コタラ・ダイエットは


スリランカ政府公認の(※)サラシア(コタラヒム)やキノコキトサン等を配合したダイエット・サプリメントです。


(※)サラシア(コタラヒム)とは・・・


インドやスリランカで紀元前から伝統的な健康法に用いられてきたハーブのことです。


★ダイヤモンドの華★-120816_1232~03.jpg

いただいた冊子には、


・かつての自分を取り戻したい

・運動する機会が少ない 運動不足

・美容を心がけている

・一人暮らし お付き合い 外食が多い


↑こんな方にオススメします!


・・・と書いてありました。


「一人暮らし お付き合い 外食が多い」以外、全て私に当てはまりますあせる


★ダイヤモンドの華★-120816_1234~04.jpg


目安摂取量は


1日4~6粒ということだったので、


私は4粒を毎日飲んでみました。(お試しサイズ30粒、1週間分)


コタラ・ダイエットを飲み続けた結果は・・・


0.4キロ体重が減って、


3.5%体脂肪が減りました。


劇的に減ったわけじゃないけど、


コタラ・ダイエットさんのお力を借りて少しダイエットできました。


(※少し運動もしました。)


飲みやすいし、


飲み続けたらもっと効果が出るのかな?なんて思いましたニコニコ


美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中


サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ