【モニプラ】Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ

LIB JAPAN株式会社さんの


Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー


Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ オーガニックモイストDケアマスク


の2点(現品)をモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-120808_0832~02.jpg


↑オーガニックモイスト シャンプー


★ダイヤモンドの華★-120808_0827~01.jpg


↑オーガニックモイストDケアマスク


ブーケストは今、流行りのノンシリコン製品です!!


ノンシリコンシャンプーは他のメーカーで使ったことがあるけれど、自分の髪質には合わなくてガッカリしたことがあるけれど、ブーケストはどうかしらはてなマーク


キラキラブーケストの5つの特長おとめ座キラキラ


●ノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー


→キシみや、絡まりを軽減した処方。髪と頭皮を優しく、しっかり洗い上げる


●ハイドロライズドケラチン配合


→毛先補修


●オーガニック保湿ケア成分配合


→花由来のオーガニック成分が髪と頭皮に潤いを与える


●白薔薇アルバローズ配合


→華やかな白薔薇(ホワイトローズ)の香り


●もちもちローズ泡が潤いを包みこむ


→7種の厳選したローズの泡が髪を潤いで包みこみ、まとまる美髪へ


★ダイヤモンドの華★-120808_0829~01.jpg


2つの製品を使い続けた感想は、


シャンプーして時間が経っても


手ぐしで髪がまとまります。


髪の広がりもおさまります。


私は


髪の量は多いし、髪自体も太くてしっかりした毛だけど、


手ぐしで髪をとかしてみると


髪が軽やかに変わってきたのがわかりました。

ノンシリコン製品で自分の髪に合わないものだと、


シャンプーを洗い流すときに髪がキシキシしてしまうんですけど、


ホワイトローズはキシキシ感なし!!


キメの細かい泡に包まれるので


頭皮までしっかり洗ってくれてる感じがしました。


だから、


頭皮もかゆくなりません!!


お風呂からあがりたてはローズの香りがほのかにするけど、


時間が経つと香りは消えます。


シャンプーしてるときはローズの香りに包まれてハッピーな気持ちになります。


私は


Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズシリーズを使い続けたいと思いましたアップ


LIB JAPANファンサイト参加中


Bouquest(ブーケスト)