【モニプラ】コトハスティー | ★ダイヤモンドの華★

【モニプラ】コトハスティー

コトハス株式会社さんの


コトハスティーをモニター中アップ


★ダイヤモンドの華★-120731_0940~02.jpg


コトハスティーは


便秘の解消やダイエットに効果があるデトックスティーです合格


日々の暮らしの中で、


知らずに溜め込んでいる毒素。


放っておくと様々な体調トラブルの原因になりますドンッショック!


●ダイエットしても痩せにくい


→脂肪を燃焼させる効果が悪くなるダウン


●疲れやすい


→疲労物質である乳酸を分解する酵素の働きが低下するダウン


●肌荒れの原因に!


→栄養素を分解する酵素の働きも低下するダウン


デトックスって


健康な身体を維持するために大事なことなんですねぇ~ひらめき電球


★ダイヤモンドの華★-120731_1011~01.jpg


コトハスティーを飲んでみた感想は


アールグレイ風味で


香りがイイし


飲みやすくて美味しかったですコーヒーニコニコ


私は便秘がちではないけれど、


ダイエット中なので


コトハスティーで毒素を溜まりにくくして


脂肪を燃焼させる効果がアップするといいな~♪って思ってますニコニコアップ


美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


デトックスはコトハスティー