ピュアイオンミスト | ★ダイヤモンドの華★

ピュアイオンミスト

ピュア肌美人ファンサイト応援中


口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!


株式会社ラクピュアさんの


ピュアイオンミストサンプルサイズ(8mL)をモニター中。


★ダイヤモンドの華★-111222_2219~01.jpg


ピュアイオンミストは・・・


原料はお水100%で完全無添加♪


毛穴ケア・皮脂対策・保湿効果・ニキビ・美肌作りなど、


いろんな場面で使用できますビックリマーク


ピュアイオンミストの特徴は・・・


・表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、保湿効果に優れている。


・マイナスイオン電子が豊富なお水なので、汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれます。


・酸化しないお水なので、使えば使うほどお肌は元気になります。


☆☆☆☆☆


ピュアイオンミストを使った新感覚のリップケア法を試してみましたキスマーク


【10秒でぷるぷる唇になれる方法】


1、ピュアイオンミストを唇に2プッシュ


2、指先で唇をクルクルとマッサージする


3、リップクリームをぬる


4、しばらく待つ


☆☆☆☆☆


私は乾燥すると


唇に縦じわ(縦線)が入ったりします。


もっと悪化すると皮もむけたりするのですが、


縦じわが入った状態のときにピュアオンミストを唇につけて、


クルクルとマッサージ。


そのあと普段使っているリップクリームをぬりました。


しばらく待つと、


なんだか唇がピリピリする感覚がありました。


(※カプサイシン入りのグロスを塗ったときと同じような感覚でした♪)


原料は水だから、なんでピリピリするような感覚があるのか分かりませんが、


マッサージで血行が良くなったってことなのかなぁ~。


ピュアオンミストとリップを併用して使った結果、


唇の縦じわは消えて潤った唇になりましたよニコニコ


この冬はピュアオンミストを使い続けてみようと思います。