サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー | ★ダイヤモンドの華★

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー

株式会社オーガランドさんの


カラフルーツゼリー2袋セット(マンゴー味&バナナ味)をモニター中ニコニコ


★ダイヤモンドの華★-111207_0810~01.jpg


食事をゼリーに置き換えるだけでカロリーOFF!!


しかも!!


1食あたりたったの【約210kcal】アップ


さらに!!


ダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、


美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンまで配合アップ


☆☆☆☆☆


お昼ごはんをダイエットゼリーに置き換えて食べてみました音譜


①ゼリーと牛乳を用意。


★ダイヤモンドの華★-111210_1240~01.jpg

②冷えた牛乳をボールに注ぐ。


★ダイヤモンドの華★-111210_1241~01.jpg


③スプーンで“とろり”となるまで混ぜ混ぜ。


★ダイヤモンドの華★-111210_1242~02.jpg



④ぷるん♪となったら出来上がり。


★ダイヤモンドの華★-111210_1243~01.jpg

⑤器に盛り付けて完成~ニコニコ


★ダイヤモンドの華★-111210_1250~01.jpg

器いっぱいで


ボリュームある~~~~~あせる


ちなみに、こちらはバナナ味音譜


あま~くて美味しかったですアップ


1袋1食分だと思って


試しに全部食べてみたんですけど、


かなりお腹いっぱいになりましたあせる


半分でもいいかもしれないブタ音譜


カロリーが低いから、


3食のうち1食をダイエットゼリーに置き換えてたら、


ホントにダイエット出来ちゃうかも~アップ


満腹感も続くから間食もしないですみそうです合格


あぁ~お腹いっぱいにひひ音譜


ヒアルロン酸とコラーゲンが入ってるから


ダイエットと美肌の両方叶えられちゃうなアップ


オーガランドファンサイト応援中

カラフルーツゼリー【オーガランド楽天市場店】

オーガランド