【市原ぞうの国レポート①】ぞう以外の動物さんたち♪ | ひでやん
市原ぞうの国音譜

行ってきました~グッド!

ぶっちゃけ、ぞうさんしかいないものかと・・・

とんでもない間違いでした~叫び

たくさんの動物さんたちがいました音譜

しかも、全部、近くでみれちゃう、さわれちゃう!!

ということでレポートしてみまぁ~すカメラ

まずは美浜区の自宅を出発車

今マクドナルドハンバーガーで、ドライブセットがあるので、
(3人分のセットで1,000円ひらめき電球

ドライブスルーをして、道中食べながらハンバーガー
$千葉っちゃお!

国道297号線へ車
この一本道は、ふるさと北海道を想い出す~
$千葉っちゃお!
$千葉っちゃお!

1時間ちょいで到着ニコニコ
$千葉っちゃお!
おぉ~混んでるあせる

正門が混んでたので、奥の南門からGO!

この坂道を登れば、入口ゲート音譜
$千葉っちゃお!

大人1,800円、小学生900円、幼児500円(3歳以上)。
WEB割引で10%OFFでしたクラッカー
プリントアウトしていかなくても、アイフォンの画面を見せたら10%OFFでしたひらめき電球

まずはトラとライオンしし座
いつもより近くで見れるので、子供たちのテンション上がりまくりアップ
千葉っちゃお!
千葉っちゃお!

$千葉っちゃお!


へび・・・でかっあせる
$千葉っちゃお!

らくださんには、料金かかるけど乗れて写真がとれるようですひらめき電球
$千葉っちゃお!

しまうま音譜おいしそうに人参をむしゃむしゃあせる
$千葉っちゃお!

エサは、1バケツ・・・500円ひらめき電球
$千葉っちゃお!

ぶたさんと記念撮影ぶーぶー
$千葉っちゃお!
手前が、ぶたさん・・・奥にいるのが、かわいいわが子あせるちがうかぁ~っ叫び

名前なんだたっけあせる
$千葉っちゃお!

バナナ食べなかった・・・
$千葉っちゃお!

馬のような馬でないような・・・
$千葉っちゃお!

だちょうあせる
$千葉っちゃお!

ひょえぇぇぇ~!!こっちきたっ叫び
$千葉っちゃお!

で、ビビる次男あせる
$千葉っちゃお!

アフラック広場あせる
$千葉っちゃお!

迫力満点のカバさんDASH!
$千葉っちゃお!

口を開けたので、ニンジンをぽいっあせる
入った~チョキ
$千葉っちゃお!
$千葉っちゃお!

カバのマネをして記念撮影~ラブラブ
$千葉っちゃお!

きりんさん~
$千葉っちゃお!

穴から出てきたプレリードック音譜カワユスラブラブ
$千葉っちゃお!

レッサーパンダにもさわれる~ラブラブ
$千葉っちゃお!
$千葉っちゃお!

カピパラには、ふれあいコーナーでさわれちゃう音譜
$千葉っちゃお!

なんとも、のほほーんとした顔ですあせる
$千葉っちゃお!

「おちりとおかおが、くっついてりゅの~」
$千葉っちゃお!

こんなにたくさん動物さんたちがいて、

びっくり&感動しました~音譜

エサをあげながら、園内をまわれるのも、

子供たちはウキウキだから、いいですねぇ~グッド!

これは千葉県いちおしスポットじゃんドキドキ

おみやげ屋さんも園内で四か所ほどありで便利グッド!
$千葉っちゃお!

という事でレポート①は終了。

レポート②では、いよいよ「ぞうさん」の登場音譜
【市原ぞうの国レポート②】ぞうさんたち!!写真編


-------------------------------------------------
ベルわたくしの仕事のお知らせベル

ひらめき電球千葉県でなにかしら商売をされてる方へ音譜
宝石赤チバッチャオ!あきんどプラザでご商売の告知をしませんか音譜

ひらめき電球口臭・おやじ臭等、いろんな臭い対策に音譜
宝石赤健康の郷(ショッピングサイト)ではプロポリス商品も扱っています音譜

ひらめき電球ママさん、今晩のおかずにもう一品いかかがでしょう音譜
宝石赤元祖べっぴん餃子本舗では、コラーゲン入りのタレいらずの美味しい餃子を販売しております音譜
-------------------------------------------------