髪を洗いながら深呼吸したくなる♪セプトボーテのシャンプー&トリートメント | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 今回、旬のサクランボと一緒に撮ったのは、セプトボーテのシャンプー&トリートメントですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

セプトボーテ
リチャージ アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント 
リラックス アロマ エッセンスシャンプー/トリートメント 

{900398B7-5B55-4F37-9151-08BEAF7E0E4F}

7つの天然エッセンシャルオイルをベストなバランスで調合した、魅力的な香りの照れ「豊かな泡と香りで優しく洗うアロマエッセンスシャンプー」と、「つけた瞬間に、やわらかな手触りアロマエッセンストリートメント」ですブーケ2クローバーオレンジクローバー黄色い花クローバー

{075FA408-67AE-4821-8BF9-5EAB5D70602F}

 こちらのピンクのリチャージの香りは、スッキリとしたアロマティックシトラスの香りブーケ2ブーケ2ブーケ2

{D13CD06B-6544-44FC-8532-6097559A89F2}

 紫のリラックスの香りは、豊かなアロマティックハーブのお花の香りあじさいあじさいあじさい


{9C8F64C7-1F6B-46D6-8A54-1A49FD6C5600}
 
どちらも洗いながら深呼吸したくなる香りで、その香りが翌日まで続くんですよウインク

暑くてベタベタする今の時期の頭皮も豊かな泡でスッキリするシャンプーと、

{34E8B1C0-CB41-4AC5-903D-E9E50DBC4205}

しっとり柔らかく毛先までまとまる濃厚なトリートメントで、使い心地もバツグンですOK

{AC02F808-68CC-4D34-AF0C-7DCDE99CE3A6}

乾かした髪が、こちらなんですが、広がりやすい私の髪がしっとりまとまって、すごく嬉しい仕上がりキラキラキラキラキラキラ

{C509CEDA-F91C-4FC1-9710-5BC8FFF2815C}


 毛先までしっとりしていますおとめ座
素敵な香りはもちろん、実力もすごいシャンプー&トリートメントでしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

価格が各1,200円とお手頃なので、イトーヨーカドーで購入して、使いたいと思います鏡








セブン美のガーデンのモニターに参加しています。