とろりと濃密なうるおい 日本盛 スペシャル化粧水♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 年齢を重ねてうるおいをとどめる力が弱くなった肌にピッタリな、日本盛の米ぬか美人NS-Kスペシャル化粧水を、モニターさせていただきましたお願い

日本盛
米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水

日本盛ファンサイト参加中
{1681593F-E447-433C-B161-321BB7DE7D94}

1粒のお米の中にある可能性を、限界まで引き出し、凝縮。米糀、コメ発酵液、米エキスなど、充実したお米のチカラで、より深く、より早くうるおいを届けます。
つけてすぐ、うるおいやハリがみなぎる実感が湧きます宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

{AFE1A934-E9AF-416F-BEFB-3EF8E5E833E7}

透明なキャップを外すと、プッシュ式の容器から、毎回 清潔に化粧水を出すことができます。

{AD2653E2-A85F-4370-BB78-8B8FDAFCD49B}

手に取ってみると、透明でトロリとした化粧水。お米のパワーがギュッと濃縮されているんだろうなぁと思う、リッチなトロミですニコニコ

{2C756FBC-D6A6-4C69-ACBC-B368A05FB9E4}

お米や糀の においを私は感じず、無臭で使いやすいです。顔全体に、優しく馴染ませて、手で抑えるだけで、しっとりなめらかな肌に。
トロミのある化粧水にありがちな、皮膜感ではなく、ちゃんとお肌そのものが潤っているのを実感します照れ

{08E3D7BB-CB28-4E9D-810B-0BADF33D7C1D}

 夏は、紫外線や汗や、高SPFの日焼け止めを連日使うことで、お肌が不安定になったり、乾燥気味になりがちなのですが、このスペシャル化粧水を使い出してから、一日中お肌が潤って状態が安定しています。

日本盛のNS-Kシリーズを私はずっと愛用していて、季節の変わり目にお肌が荒れがちになってしまう時期などにも、NS-Kを使うと良い状態になるので、私の救世主的な基礎化粧品です。
スペシャルシリーズは、高級なラインだと思っていましたが、さすがのリッチな使い心地で、30代になって乾燥と黄ぐすみが気になるようになった私の肌にピッタリでしたウインク
使いだしてから、私の肌自体が上質になったように感じています鏡ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド