日本盛・日本酒のたっぷり保湿ジェルで、うるおい・ハリ・透明感アップ♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 お酒で有名な 日本盛さんが、お酒造りで培った技術・研究を活かして作った基礎化粧品「日本酒のたっぷり保湿ジェル」を、モニターさせていただきましたつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

日本盛
日本酒のたっぷり保湿ジェル

{296EE716-CFE6-4E6F-BF89-FCBB5AD60BF6}

200ml   / 1,100円

1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割の、高保湿&高機能ジェルですシャンプー

{0B890877-0864-44AE-9450-85CCD2722FC2}

 容器がポンプ式なので、バタバタしがちな朝も、お風呂上がりも、サッと手に取りやすくて、使い勝手が良いですOK

手に取ってみると、白濁したジェル状で、よーーーくにおいを嗅ぐと、ほんのり甘酒のような発酵した香りがします。本当に、ほのかな香りです。

{365EA41A-F8DA-4B1E-A767-39AF3FB1F025}

顔にのせて、

{20C027B7-08C4-4A82-B8DA-507EE139CD77}

サッと伸ばすだけで、
美容液・乳液・クリームの3役をしてくれるので、本当にカンタンにスキンケア完了爆笑

{C78A7933-58E4-4ABD-BC49-5937174102D4}

ジェルがコッテリ目なので、冬は乾燥して粉吹いてしまうことも多い私の肌でも、しっかりと潤っていますキラキラキラキラなのに、肌の表面はベタベタしないので、お化粧もしやすい化粧品アイシャドウブラシ口紅お肌の中を、しっかりと保湿してくれてる実感があります照れ

この効果で、しかも200ml・1,100円!!ですから、リピート決定ですチョキ




つながる花1つながる花1日本酒様、素敵な商品と出会わせていただいて、ありがとうございますつながる花1つながる花1