赤ちゃんのために飲む葉酸サプリ 天使の葉酸で、元気な赤ちゃんを♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

妊活中や、妊娠中に、赤ちゃんのために葉酸を摂るというのは、もはや常識ですよね天使
私も、元気な赤ちゃんを迎えたいと、3人目妊活を始めてから、葉酸のサプリを摂り始めた記事を書きました。

その記事を書いてから、間も無く、急に体調が悪くなって、何かと思ったら、3人目の赤ちゃんがお腹に来てくれていましたキラキラキラキラキラキラ私は30代なので、年齢的にこの1〜2年で赤ちゃん来てくれたら嬉しいなと思っていたので、嬉しい驚きでした天使
やはり、明治神宮にある加藤清正の井戸のパワーでしょうかびっくり

赤ちゃんが来てくれたとなったら、ますます忘れずに摂りたい葉酸。
今は、
天使の葉酸を飲んでいますルンルンルンルンルンルン

{D6BB3B70-CAF5-47AC-8E5B-3AE99B67A8D4}

葉酸の他にも、鉄分・カルシウム・ビタミンが入っていて、さらに無添加おねがい

{05221043-F31D-4025-A01A-08295FACDA0D}

1日4粒飲むだけなので、カンタンチョキ

実は今、ツワリのピークが始まったのですが、この 天使の葉酸は、粒が小さくて、私は匂いを感じないくらいニオイが抑えられているので、ツワリ中も とっても飲みやすいですコーヒー

{6BC327A5-6E76-461D-AD1D-C6A4A40ECBA8}

我が家のオーガランドのサプリメントたち。いっぱいストックがあります 笑

オーガランドのサプリメントは、簡易包装・流通コスト削減・広告コスト削減などで価格が抑えられていて、高品質なので、以前から愛飲していますウインク
天使の葉酸も、3個セットで2,480円とまとめ買いが安くなっていたので、なくなったら、まとめ買いしますおすましペガサス



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸

株式会社オーガランド