ケフィアプラスで、内からキレイに♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

近ごろ、お腹がスッキリとして、お肌の調子がとっても良いんですルンルンルンルンルンルン

{B97CC4AB-4EFF-4F6D-A662-4BEFAF88CEA5}

なぜかというと、
ケフィアプラス
を、飲んでいるからだと思いますおねがい

ケフィアプラスは、コーカサスのケフィア粒由来の高活性ケフィア菌に、腸内の善玉菌であるビフィズス菌とアシドフィルス菌をプラスしたプロバイオティクス・サプリメント

{5C601C86-5E54-4719-8143-EE4406F8AF1B}

1日に3カプセルを目安に飲むだけで、ヨーグルト1.8リットル分の善玉菌が、生きたまま直接 腸まで届いて、体ごとキレイにしてくれますキラキラキラキラキラキラ

「ん?
善玉菌て、胃酸に負けちゃうんじゃない?」て思った、あなたパー
安心してください、
胃酸から生菌を防御する耐酸性の植物性カプセルなので、乳酸菌・ビフィズス菌を、生きたまま腸に届けてくれるんですニコニコ

{D4820ED8-6818-4F5E-8636-C3C197619AD9}

お腹の調子を整えてくれるだけでなく、腸がキレイになったことによって、お肌の調子も良くなりました爆笑
これから春に悩まされる花粉症などにも効果が期待できますガーベラガーベラガーベラ




中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

ケフィアプラス標準品(90カプセル入り)