ぽかぽか茶♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

寒~い日が、まだまだ続く2月。
我が家は、リビングの暖房を1日中つけっぱなしにしている事もあるのか、先月の電気代が18,000円で、新記録でした笑い泣き

そこで、昨日・今日と、暖房を入れずに、モコモコ靴下や、裏がフリースの暖かズボン、セーター重ね着なんかをして過ごしていたんですが、やっぱり足先が冷たくて、氷のように冷えてきましたアセアセアセアセアセアセ
寒いと、幸福度が低い・・・

と、気分も沈んでいた所に、ピンポーンルンルンと、お届け物が。
開けてみると、
森下薬農園の ぽかぽか茶でしたキラキラキラキラキラキラ
{D67038BD-9884-4460-9A00-15CDBC28C034:01}

おおぉっ!!
私が寒いのを見抜いて、遠く離れて住む、私のママンからの贈り物なのね~ラブラブと思って、早速 電話すると、「送ってない」ってびっくり
え、じゃあ誰が送ってくれたのかと、記憶を辿ってみると、そういえば応募していたモニターに当選していたのでした流れ星流れ星流れ星
つまり、神様が送ってくださったのねおねがいキラキラ(←いやいや、森下薬農園さまですキラキラ)

本当にノンフィクションで、寒くて、家事もできない日だったので、←え?
自分の人生に、素晴らしい奇跡が起きたようですキラキラキラキラキラキラ
森下薬農園さま、ありがとうございます!


見てみると、ぽかぽか茶は、
{C8118151-5542-4F62-9984-59C10D398AB5:01}

昔から万能薬としてきた「よもぎ」が主成分。
他にも、ルイボスティーや、ハーブ、生姜まで入って、ぽかぽかになりそうルンルン

{7EF97740-6BB0-4C78-B10B-A478AEC15C2F:01}

三角のティーバッグをカップに入れるだけなので、早速、淹れてみると、
{88102D29-26A2-4F08-81E2-FDE3B62C81C6:01}

色が出てきて、

{E9936847-EB2A-4B96-AAD3-6B81E303D491:01}

濃いお茶が、あっという間に完成!

香ばしくて、番茶に似ている味なんですが、カモミールの優しい香りも、ほのかに感じられて、初めて飲んだのに、初めての感じがせず、あっという間に飲んでしまいました爆笑
そして、温かい ぽかぽか茶を飲んだおかげで、厚着をしている上半身は汗ばんで、足先にも血が巡ってきましたランニング驚くくらい、即効性がありますね!

急いで家事をしないと、あと20分で、幼稚園から息子が帰ってきます滝汗

これから朝晩飲んで、生後6か月の下の子にも、美味しい母乳をいっぱい飲ませてあげようと思いますヒヨコ

本当、奇跡のようなタイミングで、ぽかぽか茶を受け取りましたコーヒー
森下薬農園さま、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




森下薬農園 moniplaファンサイト参加中