Wウォッシュホワイト♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

ジェミーチェンジの
Wウォッシュホワイトのサンプルを試させていただきましたニコニコ
{7B744330-3F1E-40B8-BDE4-1D0F989F8C19:01}

洗顔と、クレンジングに使えるのですが、せっかくなので、メイクがきちんと落ちるか、クレンジングで試してみますリボン口紅ネイル
{AF00CCC4-547E-481B-96A5-3D898B35F37A:01}

手にとると、透明なジェル状です。
泡立てネットで泡立てると、
{F12312F2-0C87-4C20-A135-FAF8EB107393:01}

カンタンにアワアワにニコニコ
この泡を顔にのせて、クレンジングします。
{EAF0410D-B3D4-47EB-B609-737DFE869870:01}

柔らかな泡が、顔を包み込んで気持ち良い
アップアップ
やさしくなでるようにメイクと馴染ませたら、洗い流します。
{979342F0-7F73-484E-A02A-44E29981E3F4:01}

スッキリ!!
気持ち良いおとめ座
毛穴までスッキリと落ちているのに、顔はつっぱりません。
「落とす・洗う・潤す」と宣伝されている通り、しっかり潤っています音譜

説明書きには、メイクやファンデーションをしている場合、クレンジング・洗顔と、2回洗うことを推奨されていますが、私の日常のメイクは、一度でスッキリしました音譜音譜

きちんと落とす洗顔は、スキンケアの原点ですよね。
クレンジング、大切にしていきたいですニコニコ



クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中