合格9月29日 (火)

イベント名 :「秋の芸術祭」内「友情コンサート」
場所     :新百合ヶ丘市民館大ホール

時間     :開場13:00 開演13:30

料金     :無料


==============================


久しぶりに、知り合いにさそわれて歌ってまいりました。

そのお店では宣伝もしていただき、感謝ですドキドキ


Live DAMのお店でないため、私のカラオケ曲がご披露できなかったのが残念ではありましたが

沢山歌わせていただきました。


1日ご接待いただき有難うございました。

最近は、肩の力が抜けてきて「無理なものは無理」と開き直れてきた気もします。

以前は何でも期待に応えようというところがありましたが、良いのか悪いのか、断る、ということ、期待しすぎない、ということも分かってきて来ましたね(笑)


プロデュース業もやるようになり、扱うものは歌だけど、その間にあるのは「心」だということも、自分が人に何かして差し上げるようになり分かってきました。



色々と深いですよね。。。ひらめき電球