昨日のブログ゙でも宣言しましたが、今年中に私のオリジナル楽曲のうち7曲がDAM(第一興商)カラオケに配信される予定ですラブラブ


そのうち2曲は既に配信中なんですが、その他の楽曲は


1.春風に頬を打たれて
2.野良猫      
3.
Love Letter   
4.逆さまのマリア  

5.bara-do 

6.自分の場所


はい、これは決定しているんです合格

しかし、7曲目は現在不安定な位置にいるんです。。。


…と、いうのも、これらのカラオケ化されることが決定した6曲は全て、第一興商(DAM)の行っている人気リクエスト投票で決まったものなんです。


その人気投票ですが、最近DAMの人気投票システムが注目されてきたのでしょうか?


現在投票中の、7曲目の「素敵な今日の日を有難う」という楽曲が、3月でこの投票システムその物が終了してしまうというのに伸び悩んでいるんです。


現在、172位。。。目

あと、今日を入れて10日ですが、100位以内に漕ぎ着けたいんです!!


そうしないとカラオケにはならないという事で、何とも不安。。。

皆さんご協力をお願いしますモグラ


やり方は

1.http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do

このページを開く


2.「新規登録はコチラ」→「DAM★IDをつくる」→登録

*PCのアドレスですと問題ありませんが、スマホはドコモしか登録できないかもしれません。


3.「DAM★とも」マイページから →自身の登録画像の一番下にある「配信曲リクエスト」を押す

4.「配信曲リクエスト」ページ一番下「投票する」をクリック

5.「「配信曲リクエスト投票」ページ 「歌手名」をクリック後、”ミルキー”と検索

6.「Milky(ミルキー)」「素敵な今日の日を有難う」投票ボタンを押す→「確定」ボタンを押す

7.「配信曲リクエスト履歴」に私の曲が登録されています。

1日1回”10票まで”投票でいますのでお願いしますチョキ

(パソコンは1回開くだけでOK!「投票履歴」に戻ると簡単です。1回につき10票)


まじ、きつ~~い位置にいるんで、どうかどうか、よろしくよろしくお願いします叫び



 



なぜか画像が寝てしまいましたぐぅぐぅ

因みに今日は、猫ボランティアグループが運営している猫カフェに行きました。

捨て猫を猫カフェとして運営しているところなんで、ブランド猫はいないんですが。。。


寄付金を払って入場するのですが、気に入った子がいればペットショップよりは安く引き取れるんです。


昨日、レコーディングも終わって、清々した気分で行きました。

ガラス張りのペントハウスを改装した明るいスペースもあり、そこで好きなだけいても良く、お茶も自由に飲んで、漫画などもあるのでゆったりくつろいでいるというスペースしっぽフリフリ


猫好きなので、陽だまりの中で3時間くらい”ぼ~~”として過ごしました晴れ