今日は私の事ではないのですがニコニコ

物真似ブームでうまい方は沢山聴いていますが、この方に何故か心惹かれてしまいましたドキドキ

人の心を打つのに、ひたむきさってあるんですねえ~~。。。チョキ

初期のサザンをほうふつさせるような髪型に、アクセサリーのギター、なり切る姿勢、どれをとっても大の大人が必至にやるよなことでもないのに、笑いを超越して真面目に一生懸命に取り組んでいるその姿勢が良いです音譜

それも楽しんでいる姿勢が良いですよね、これご自宅でしょうけど。

それに、よ~~~く自分の声を聴きながら歌われているのでびっくりします。

細かいニュアンスまで本当に常に返りの音を聴いている耳

いやあ、見習いたいですね。

くすっと笑いの出た方、私もそんな心にゆとりのある歌い手になりたいですビックリマーク

私はこの方の歌、続けて3曲ほど聴いちゃいましたドキドキ