26日、スミダトリフォニー小ホールで行われました「春いろコンサート」が無事終了しました。

私を応援してくださった方々本当に有難うございましたアップ


今日は、光る棒も振っていただき、力をいただきましたひらめき電球

正直、応援してくださる方がいるのといないのとでは全く気持ちが違いますね。


今年の長野県人会新年祝賀会でチケットを買ってくださった方も来てくださいました。

皆様に心からお礼を申し上げたいです。



メインゲストは川野 夏美さん、中村 晃子さん、山之内圭さんです。


川野 夏美さんの歌が本当に素晴らしくて感動しました。

クラウンのデビューオーディションで優勝されてこの道に入られたようで、歌い方が細かい細かい合格

そして素晴らしい声。


正直、予想以上でした。

改めて音楽は奥が深いと感じましたねキスマーク