ここしばらく、私は自分が一体どうしたいのかを考えている。


1年ちょっと前、知り合いがアップしてくれたY-tubeを見た方から声を掛けていただき、いわゆる芸能界と言われる歌の世界の舞台に立った音譜


その方との出会いは私にとっては間違いなく転機になったし、その方も一生懸命に私の力になってくださっていると思います。


しかし、今私が考えているのはこれから私はどういう方向性で、どういった活動をしていったら最も効率的に「DAMの歌を歌っていただけるか」


この戦略を練ることだと思う。

今この時期は、私にとって第2の転機なのだと思う。


与えられたチャンスを、ただこなしているようではいけない。


Joy Soundへのカラオケ入曲が決まり、それもきっかけになってJASRACのメンバーにもなることが出来、それも手伝いDAMに入曲が決定できたと思っている。


これはラッキーなことだと思う。


しかし、ここからどうやったら私は今以上に歌を広げていけるのだろうか???

戦略がないのだ。。。目



今日、ある方と会った。


個性的で凄く口も悪いんだけど凄く自分に正直な方、その人の意見で”はっ”としたことドクロ


真面目にやったって、羽目を外して自分勝手に楽しんでやったって、売れるときは売れるし、売れない時は売れない。


売れる売れないと考える前に、私は私らしく、自分で楽しんでやりたい方向性に進んでいるのだろうか。。はてなマーク


むしろ、私は「いい子」にまとまって、無礼なことはやっていないでしょうけれど、型から外れることが出来ないんじゃあないだろうか。。。


余り自分にキャラに合ってないことはストレスが貯まるから出来ないけれど、ある程度自分のやりたいこと、言いたいことを楽しくやっても良いんじゃあないだろうか。。。


人の意見ばかりを吸い上げても、自分という芯がなければ自分を見失いそうだ。



そんなところからでないと第2の転機をダラダラと過ごしてしまいそうな気がするんです。


ストレスからは良いものは生まれないと思う。

どうせだめなのなら好きなことをした方が悔いも残らないよね。


自分がまず楽しもうアップ嫌なことは嫌と言おうアップ


そう、切に思いました。


今、私はある面主体性を持って”我儘”になりたいショック!